乃木坂46 14thシングル「ハルジオンが咲く頃」のセンターは深川麻衣!

2016/02/01

乃木坂46

t f B! P L


2016年3月23日にリリースされる乃木坂46の14thシングル「ハルジオンが咲く頃」の選抜メンバーが発表されました。
2月1日放送の「乃木坂工事中」で発表されました。
本当にテレビ東京の「乃木坂工事中」は見逃せない!


卒業発表している深川麻衣が初めてセンターになります!
2015年は念願の紅白出場を果たし、アルバムやMV集も発売されました。
乃木坂46がさらなる飛躍をする2016年、最初のシングルです。



14thシングルの選抜メンバーは17人


3列目:桜井玲香、若月佑美、松村沙友理、生駒里奈、伊藤万理華、井上小百合、堀未央奈
2列目:     齋藤飛鳥、高山一実、衛藤美彩、秋元真夏、星野みなみ
1列目:     橋本奈々未、西野七瀬、深川麻衣、白石麻衣、生田絵梨花


ぼくらの伊藤万理華、今回も選抜入り!
伊藤万理華、井上小百合の並びが鉄板でうれしい。


センターは深川麻衣

14thシングルのセンターは「まいまい」こと深川麻衣。

写真集の発売もあり生田絵梨花を推してくることも想定されましたが、
ここは卒業の深川麻衣でした、

彼女はアンダーから3rdで選抜入り、9thからは十福神、14thでセンター。
苦労もあり、昇り調子で最後のシングルを飾る!

聖母はどんなパフォーマンスをみせてくれるのだろうか。

今回も生駒ちゃんは3列目センター

乃木坂の顔といえば生駒里奈だと思うのだけど、今回も3列目。
3列目センターで華を見せてほしい!

堀未央奈 3作ぶりの選抜入り

2期生から唯一の選抜入り。
前回の16名の超選抜に堀ちゃんが追加になって17名。
大波乱はもうないのか。。。

14thシングルはどんな楽曲になるのでしょうか。
非常に楽しみ。
3月13日のお茶会でお披露目されるかな。

みんなで深川麻衣の有終の美を堪能しよう!

14thシングルタイトルは「ハルジオンが咲く頃」

ハルジオン(春紫菀)が咲く頃、乃木坂46はいったいどんな成長を遂げているのでしょうか。




このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

都内某所に出没するシステムエンジニアです。 大好きなVAIO、ガジェット、スイーツなどについて紹介していきます。

QooQ